誕生日おめでとう! 

2015/10/20
Tue. 10:00

1717

先日は、我が家のレディー・ガガの4才の誕生日でした。
ケガも病気もせずに、毎日、楽しませてくれてありがとう。

正月が誕生日のアトムにくらべ、「普通の日」に生まれたガガは、毎年、誕生日を忘れられるのですが、
ギリギリで思い出しました。

で、最高のケーキ作りましたよ。


1718

マリンのケーキを思い出して、家にあったサツマイモとヨーグルト、彩りに真っ赤なりんごを買ってきて、
丁寧に、丁寧に(チャチャチャっと)作りましたよーん。

ガガにもアトムにも大好評!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ガガちん誕生日おめでとう(^O^)
ピンクのリボンが良く似合っていてかわいいよ!

マリン #- | URL | 2015/10/20 21:32 * edit *

Re:

我が家では、誕生日ボーイ&誕生日ガールが恒例でつけるリボンなんですよ!
かわいいでしょー

mightyatom #- | URL | 2015/10/22 20:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11