初挑戦は上出来でしょう。 

2015/10/17
Sat. 10:00

ガガと一緒にフリーフライトに挑戦した今シーズン。
そもそも、レディースでのノミネート権獲得が難しく、、、フリーなら5回でればファイナルいけるしなぁ、、、
というのがあったのですが、ディスク大好きチャレンジャーのガガとフリーをするのは楽しい。

そして、ファイナルの舞台は!
そりゃもう楽しかったですよ。

普段の九州の大会では、2、3人でやっているのに、この日は全部で14チーム。
なんかお祭りっぽいじゃないですか。




1R。




2R。冒頭のフラッグ見てくださいよ。こんな強風ですよ。

出来なかったことはいっぱいあるけれど、ボルトがしっかり決まったので上出来です。

今シーズンはスタートラインに立った感じ。
来シーズンは、ぐっと成長してみせます。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06