アトムの卒業ラウンド 

2015/10/16
Fri. 10:00

アトムは今シーズン公式小型にエントリー。しかし、アトムは親ににて足が長い(え?)ので、
若干、体高が高く、本来60秒のところを45秒でプレイしてきました。

しかし、45秒はやっぱり短い。ということで、今シーズンをもって公式小型を卒業します。

このファイナルは、アトムにとって最後の公式戦になるでしょう。




1R。いつものアトムらしく走ってくれました。最後の一投は私のミス。飛距離がたりなかった。




2R。この時、投げ練でポイントが発生する15mを超えさせことができないくらいの突風向かい風。
みな、ワンキャッチをさせるのに苦労する中、アトムの番で、奇跡的に風がゆるんだ。
うれしいうれしいワンキャッチ。

アトムらしい、素晴らしい卒業式になりました。
来シーズンからはユースオープンのカテゴリーでがんばります!

今回は、アトムとガガ両方がノミネートできたので新潟まで来ました。
ここまで連れてきてくれてありがとう!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08