満を持してのiPad 

2015/09/11
Fri. 10:00

2688

いつかは、わが家にやってくると思っていましたが、
ついに来ました iPad Air。

こちらのブログの更新はこのiPadからするようになりました。
あと、YouTubeがみやすくなった。

あとあと、私の場合は、ムダにパソコンの前で時間を費やす事がなくなった。
iPadで要件だけすませたら、あとは No Webタイム。とてもいい感じです。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

iPad いいですね~^^
すごく便利ですよ~
うちはmini2使っています

年賀状作成以外ほとんどPC使っていませんw
カビ生えてるかも・・・

ルークさん #- | URL | 2015/09/11 12:05 * edit *

Re:

そうなんですよ!
すごく快適です。

でも、これにあわせて、iFrame対応のビデオカメラ欲しいなぁ、、、とか、、、

mightyatom #- | URL | 2015/09/12 09:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08