ハンマー探して三千里 

2015/09/06
Sun. 10:00

2685

ひゃっほーい、アゲイン!

先週は、わが家から1時間ちょっとの秘密スポットっで仲間たちとBBQを楽しんだのですが、
翌日、荷物をチェックするとペグ打ち用のハンマーがない。

帰るときにあれほど忘れ物ないかチェックしたのに、、、

ということで、一週間後、まいもどってまいりました。

肝心のハンマー、やっぱり見つからず、、、って思ってたら、
「これかい?」とアトムさん。


2587

そうそう、これよー!

アトム、天才!!


このペグ打ちハンマー、無くなったからといってサッと買い直せるよな値段じゃないんですよ。
たかだかハンマーに、こんな金はらえるか、てやんでぇ! てくらいの値段です。

だけど、今からタープやらテントやら買う方!
ペグとハンマーだけは、絶対スノーピークに!

以前、別のを使ってたんですが、設営のストレスがぜんぜんちがいます。






↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これはいいものだ(うちも欲しいw)

見つかってよかったですねー
そのうちアトムレーダで財宝を…

ルーク #- | URL | 2015/09/07 01:38 * edit *

Re:

ハンマー購入の際は、ぜひこちらを!

アトムさん、大判小判みつけてくれないですかねぇ。
ここ掘れワンワン!!

mightyatom #- | URL | 2015/09/09 20:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10