うらやまD 

2015/09/05
Sat. 10:00

2683

よく見てアトム。あんなに真剣に戻ってきてるでしょ!

コイケル仲間のマリンがとっても上手になっております。
とてもいい感じに仕上がっております。

いつか、こうはっきりと追い抜かされると分かっていても、
よその子と比べちゃいかんとは思っていても、正直、やっぱりうらやまD。

コイケルって犬種はディスクの世界でもいいとこいけるんですよ、絶対。
アトムさんは、ちょっとのん気だけど、あと、
親に似ずに、ちょっと足長に育ちすぎて小型の規定オーバーしちゃったけど
遊び心を伸ばしてやれたらとてもいいディスクドッグになるんです!

なので皆さんも、ぜひ!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10