ぎりぎりの攻防も、、、 

2015/08/29
Sat. 10:00

2631

数日前から、10年選手のパソコンがにっちもさっちもいかない。こういうのってほんと急に来るんですねぇ、
あと1年、あと1年と引き伸ばしながもはや3年。遂にきたか、、、
あわてて、写真や動画のデータを外付けハードディスクに移動。
あーでもない、こーでもないと、この移動の操作に数時間かかりました。

データ移動させると中の人の動きが若干よくなって、もしや、復活?と
期待したものの、どうやら、足腰にもガタがきていて、キーボードの誤作動、不具合が半端なく、
それにつられて、脳みその動きもヘナヘナヘナ、チーン、、、って感じ。

こうやって状況説明すると、パソコンって人間みたいですねぇ。
いいんだ、スマホあるもん!
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10