暑い戦い! 

2015/08/10
Mon. 10:00

2596

いや〜。暑い週末でしたね。
水分を大量接種。それでも、すべて汗にかわる、そんな炎天下の中、
一日中、外で遊んでいるここの人たちみ〜んな、おバカさんですから。

今回は、PLUS+1カップということで、いつもガガがお世話になっている
馬肉屋さんのストラックアウトに挑戦。
あけた枚数によって、豪華賞品GET!なのですが、だめだ〜、全然ダメだった・・・



2599

あいかわらず、合わないコンビネーションを互いに勉強中のガガと私。
まったくキャッチできないラウンドと、ぴったり息の合うラウンドとムラが大きい。

それでも、冷たい用水路で何度もじゃぶじゃぶ遊んでゴキゲンなガガです。


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08