挑戦☆K9! 

2015/06/29
Mon. 10:00

2534

昨日は、K9福岡大会に参加してきました。車で会場に向かいながら、
「よしっ、アトムとはインターミディエイト(ディスタンスの中級)、
ガガとはDDマスターズ(フリースタイル)に出よう!」と思っていたのですが、

会場着いたら、風が強くて、旗がバタバタはためいていて
「あや〜、ムリムリ、こんな風の中でフリーとかしたことないし〜」と
ガガとのエントリーはディスタンスのレディースに変更。

が、エントリー直後に、大御所S氏に捕まって、
「JFAで、フリーなかなかいい点だしてるじゃない」「でなさいよ!」
「10月の新潟は風があるに決まってるでしょ」と言われてしまいました。
ごもっとも。今まで出たフリーは奇跡的に風がなかった。
それに、大御所S氏が私のJFAの成績を追ってくれていることに驚き、感動してしまいました。

ということで、心を入れ替え、K9でもフリーに挑戦。
フリーは団体によって、かなりスタイルが違うのですが、
まだまだフリーの世界をよく分かっていない私にとって、あくまで客観的に見て
JFAよりK9の方ががハードルうんと高い!
ま、JFAはフリーで出場する人の人数が圧倒的に少ないので、それが原因だと思うのですが
K9のプレイヤーは「観客に見せる演技」をしてる気がするんですよね。

ということで、皆さんの胸をかりてフリースタイルに大挑戦!
ガガちゃん、がんばりましょう!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10