ディスクドッグコイケルズ 

2015/06/22
Mon. 10:00

2525

まずはこれでしょ!
ディスクの大会にコイケルが3匹いるなんて、なんてステキなんでしょ。

お顔カットしちゃったんですが、飼い主の笑顔も爆発しており、なかなかいい写真なんですよ。

アトムさんの浮かない顔、、、ププっ。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごく楽しい1日でした
DDTOのみなさんにもお世話になりました ありがとうございます

またコイケルズで絡みましょうw

ルーぱぱです #- | URL | 2015/06/22 22:00 * edit *

Re:

私も、とっても楽しかったです。
毎月1度のこの楽しい週末を過ごすために働いてるのですが、先日は、格別でした!

アトムのおかげで、コイケルはマイペースでディスクいまいちできん、、、ってイメージがついてるんですが、広島や鹿児島には、出れば常勝ってワンコもいるんですよ。

でも、なにより、楽しむのが一番!!
練習しすぎは要注意!

mightyatom #- | URL | 2015/06/23 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10