コスパのよいスーツケース 

2015/06/08
Mon. 10:00

2503

私、スーツケースというのは一生ものだと思っていたのですが、
あれですねぇ、壊れるんですねぇ。。。

この前の出張のとき倉庫から引っぱりだして持って行ったら、
なんか、全然、進まない。で、タイヤを見たら、こんな感じで
3枚おろしになっていて、べろりと真ん中のが一皮むけていました。
4つのタイヤのうち3つがこんな感じ。

考えてみたら15年前のもの。そりゃそうだよなぁ。

2511

ということで、スーツケースを新調しました。

サイズは1アトム(もしくは0.8ガガ)で、65Lくらい入るサイズです。
色は、初代にならってグリーンをチョイス。

今年は、どうやら海外出張が多くなりそうで、しかも、なんか、
大量な仕事関係の荷物を自ら運ばなければいかないらしく、
「あの〜、ハードのスーツケースいりますかねぇ? この前の出張で壊れちゃって、、、
ソフトケースならあるんですがねぇ・・・」って言ったら、
いや、それ完全にアウトやろ的な目で見られてしまいまして。

犬ごとやアウトドア関係に使うお金はバブリーなのに、
仕事用の服とか自分磨きとかに対しては財布のひもが締まりきっている私は、
しばし悩んでおったのですが、ようやく見つけました。
コストパフォーマンスのよいスーツケースを!



この内容で、この価格やったらなかなかいいんじゃないですか。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10