レトリーバーってすごい 

2015/06/14
Sun. 10:00

2497

ガガのお里からは、たくさんの働く犬たちが排出されているのですが、
ガガちゃんは、きっともらわれるところが違ったら、すばらしい探知犬になっていたのではと思います。

特に、ボール探しは得意中の得意。

野球部のお兄さん、ボール拾い残してますよ!
茂みの中をクンクンして「みつけたよ〜!」って持ってきます。

で、このまま取り上げると哀しい顔をするのですが、
「じゃあ、お兄さんが見つけやすいところに持って行こう!」と言って
数十メートル移動し、ボールを運ばせてからグラウンドの脇に、
「はい、ガガちゃん、ここにリーブして」というと、
それはそれは満足そうに、ボールを置いて立ち去ります。

このお仕事好き、レトリーバーってすごい!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10