美味いものみっけ! 

2015/06/04
Thu. 10:00

2490

この前のカメルーンの郷での大会後、マールパパおすすめのソーセージ屋さんによってみました。

ドイツで修行した旦那さんがこだわって作ってるらしく、ソーセージ好きのわたしは、たくさん買い込んでしまいました。

お肉の味がしっかり引き出されてとても美味しかったです。

なかでも、このレバーヴルスト(レバーパテ)。

わたし、レバー苦手なんです。
でも、基本、性格がチャレンジャーなんで何度かトライし、そのつど、お口オェ〜になる。
が、これは、かなり美味しい!
食べやすい!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08