祝☆TVデビュー! 

2015/05/04
Mon. 10:00



GW! 全力で楽しんでいます。

ところで、突然の予告(しかも、かなり気の早い予告)ですが、
アトムさんが、テレビデビューします。

NHKのEテレで月〜金の朝6時55分から放送している、その名も「0655」という番組。
このワンコーナーにアトムさんが出ます。

放送予定は、5月14日(木)。

今から待ち遠しい〜。
↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。Eテレ→録画して(保存版にして)観ますね。

我が家はまだ犬のいない生活ですが、もうじき3人目(人間のオス)が生まれます。で、4人目は「まってました!」の犬となります。それまでは私の実家の犬、友達の犬、近所の犬、サイバー上の犬(アトム)で食いつなぎます。

SHINGO #- | URL | 2015/05/07 19:23 * edit *

Re:

コメントなかったら、アトムのおっかけあてにメールで連絡するところでした!
うわ〜、おめでとうございます。素敵なご家族の姿が目に浮かびます。
4人目のご報告も待ってますよ!

mightyatom #- | URL | 2015/05/07 20:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10