やせた? 体力ない? 

2015/04/22
Wed. 10:00

4589

先週、ガガが、ゲリPで病院行った時に体重測定したら以前より400gばかり減っていたんです。
400gですよ、たった400g。400gなんて、う◯ちと一緒にすぐどっかいっちゃいますよねぇ、ガガちゃん。

だのにね、病院の先生ね、いつも、ガガがやせ気味なことを気にしてるから
「へりましたねぇ〜、、、」って感じで、もー、いやだなぁ、なんだか、私が
ごはんあげてないみたいじゃない。って思わせるんです。
そのあと、すぐに出張に行かなければならず、4日ばかり留守にして帰ってくると、
病み上がりのせいもあって、なんだか、ガガが痩せた気がして。。。

そんはこんなで、先日のA.W.Iのエキシビジョン。
ロングスロアーのくろべぇ父ちゃん
投げてもらった時、
ガガちゃん、最初は元気に走っていたのに、なんと途中で走るのを完全に拒否。
ディスクのためならどこまでもー、のガガが、ディスクを拒否することなんで初めてだったので、びっくり。

ああ、体力落ちてるんだ・・・。
馬力つけなきゃ、GWの長丁場がもたないよー。
また、一日3食作戦しようかなぁ。これやるの、結構大変なんだよなぁ。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08