ある日、突然! 

2015/03/19
Thu. 10:00

1531

む、むむ、、、

みなさん、ワンちゃんに話しかけていますか?
わたしは、バリバリ話しかけていますよ。

今日は何したの? そうなの、ソファーで寝てたの?
ん、今日は、こたつの中にいたの! みたいな感じで。

こんなふうに話しかけていると、ある日突然、自分の相棒の理解度がUPしているのに気付いたりして。


1529

昨日の散歩の時に、なんとなく2匹を並べてステイさせて、距離をおいてから
「ガガ、ステイ! アトム、カム!」ってやったらできたんです!

前は2匹とも一緒にカムしてしまって、全くできなかったのに。

ガガちゃんが、「こうでしょ! わたしはステイよね!」ってとても自慢げに背筋を伸ばして
しっぽフリフリしながら待ってる姿がかわいくってかわいくって、すごい理解してる!って。

アトムさんはねぇ、「え〜、カムですか。しかたないですねぇ〜」と言いながらも来てくれました。

ほんとに、ある日突然ってあるんですよね〜!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08