ドッグランができたけども。。。 

2015/03/15
Sun. 10:00

1527

アトム地域に初の自治体が作ったドッグランがオープン。
どんなものか、早速視察に行ってまいりました!

初日にいったら、大きな犬とかにたくさん会えるかなぁ・・・と楽しみにしていなのですが、
大型犬エリアにいた5匹くらいのコたちが、私が受付をしているうちに退散。
しばらくいて、だれもこないから帰ろうか・・・と、私たちが退散すると
次の一団が来るというタイミングの悪さ。

貸し切りもいいんだが、「おもちゃの持ち込みはNGです」と言われてしまっては、
誰もいないドッグランほど、おもしろくない場所はない。。。

ロケーションもなかなかいいんだけど、
次は、誰かとおちあわせて行ってみようかなぁ。

ただね、正直ね、もうちょっと、時間をおいてからかなって思いました。
1人2匹まで(そのうちリードを離せるのは1匹まで)とか両方とも元気で走り回りたい我が家は無理やし、
そもそも、おもちゃNGのルール知らずに遊んでた私が悪いんだけど、
それでも「誤飲とかのケースがあるので、誰もいない平日ならいいんですけどねぇ」って、
いやいや誰もいないやん!今、貸し切り状態やん!ってね。

始まったばかりだから、スタッフさんも慣れてなくてルールにがんじがらめな状態。
多少、臨機応変さがでてくるまで、そんなに時間はかからないんじゃないかなぁ。
って、願いを込めて。

↓ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10