世界の犬種大図鑑 

2015/03/13
Fri. 10:00

1495

佐世保の大会会場で、マールママとおしゃべりしてたら
「最近、犬の図鑑かってね・・・」
「まって、まってそれって、これこれこういうやつ? 私もついこの前かったの!!」

と同じ本を買っていたことが発覚。

犬好きの考えることは、同じだなぁ。

本ももちろん充実の内容。
ぺらぺらとめくって気になる犬種の記述を読むのがたのしい。

もともと「Dog Actually」てサイトで紹介してたのを見たんだけど、ここで紹介されてるネタ、
ついつい気になって調べたり購入したりしてしまうんだよね。





↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08