アーン、大反省 

2015/03/08
Sun. 10:00



「ハウス!」
「だって、アトムにいちゃんが〜、、、」

長崎佐世保で大会参戦ちう。
ここまでの、長いドライブの間、私の頭の中は、アトムもガガも、すばらしいラウンドで優勝するイメージしか無いのですが、どうしてか、カラ回り。。。

昨日のアトムのラウンドは、特に大反省。
1ラウンド目、「アトムはできる!私次第‼︎ 何本投げてきたと思っとんの!」と、国枝慎吾ばりの気合いでコートに入ったのに、なぜか、私の頭の中には、ガガとのスタートイメージが。で、アトムがスタートしたのを見て、あっ、そやった!と慌ててしまいヘナチョコスロー。その後も、あべこべスローが続き、ちゃんと走ってるアトムにほんと申し訳なかった。

たいした風もなかった1ラウンド目が勝負だったのに、終わってみればトータル0ポイント。アーン、ごめーん‼︎

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08