おニューやで〜! 

2015/03/06
Fri. 10:00

1482

おニューのシューズ買いました!
コロンビア→モンベル→ノースフェースと、とことんアウトドア系ブランドを渡り歩いております。

コロンビアのは撥水機能つきで、小雨や濡れた芝生の上のプレイでも快適だった。
ただ、はきつぶしてしまって、裏地がベロンチョになってしまったので、さようなら。

モンベルは、幅広の私の足にぴったりフィットしてたのですが、なんとなく見た目がもっさい。

今回も破水機能のあるのを探していたのですが、なんか気持ちが変わって
スッキリ華やかなのにしよう!ということで、超軽量のターコイズ色!
だけど、底はしっかりグリップ性のあるやつですよ。


1483

ふむふむ、おいちぃわ〜〜。

ガガちんが黒いので、フリーをするときは、私は反対の明るい色を着ようと決めております。
あと、一回りも年上なのに、なぜか昔から親しくしている友人と買い物行った時に、
「ねえねえ、これとこれどっちの色がいい?」って聞いたら、
「あのねぇ、そろそろ、パーっと明るい色着らないけない年齢なのよ。」
と言われ、みょーに納得してしまったので。


色違いもあるよ〜



カラフルおばあちゃんになるぞ!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08