ダルは好きですか? 

2015/02/24
Tue. 10:00

1473

週末の練習会。犬使いと化しているのはマリン姉ちゃん。
しかし、みんなが、マリン姉ちゃんのキュッキュおもちゃに釘付けな中、目線の違うお嬢様がお一人。

ダルメシアンのギャビーちゃん。
初めての見学に来てくれました!


1472


ギャビーちゃん。人好き、犬好きで超フレンドリーなのですが、
オヤツやおもちゃにあまり興味がなく、しつけ教室でも先生に「一番難しいタイプ」って言われたらしいです。
我が家にしてみれば「フードに興味がない」というのは、未知なる世界。
??? それは、火星人のことですか???という感覚。

わたし、ダルメシアン好きで結構、ブログとか見てるんですよ。コイケルブログの次に見てるかも。
迷走!水玉野郎とかダルメシアン×2のHAPPYワンコ生活♪とか好き。
迷走!水玉野郎は、ディスクに向かないとされる犬種でディスクやってる言葉の端々が共感できる。
だって、もっといろんな犬種でディスクの大会やりたいじゃないですか!
HAPPYワンコ生活♪は、最近、ニャンコ生活♪ぎみでちと不満だが、
それでも写真が美しくって好き!

なんか、おすすめブログあります?
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10