とりあえず目標達成! 

2015/02/11
Wed. 10:00



ああ〜ん、最初のサイドスローがタイミング合わなくって場外いっちゃったよ〜。
5枚無いと、次のセグメントできないし。

ココでスロー。いや待て!時間足りなくなっちゃうから、あれははぶいて、次々。

よっしゃ、ボルトいくぞ!

とりゃ〜。

ああ、も〜、あれも、これもいらないいらない。

最後、最後、タップ! ああ〜ん、いまいち、もう一回!

よしよし、おわりおわり、最後〜〜、ドッグキャッチ!!


てな、気持ちでした。

バックボルトした時「おお〜」て周りから聞こえたんだ〜。
これこれ、何もできなくても、とにかく、ガガがかっこよく見える
バックボルトだけは決めようって思ってたからね!


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10