今日は走った! 

2015/02/03
Tue. 10:00

1437

この日の練習会、アトムは走ってくれました!
パリコレではなくディスク大会をしてくれました!

キャッチできなくても、走ればOK

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初めまして。コイケル3頭飼ってるジュリぴと申します。
いつも楽しくおじゃまさせていただいてます。
ボーダーとコイケル・・・両方大好きなので両方飼ってるのが羨ましいです。
ディスクもやってみたいです~

ジュリぴ #vdXS97RM | URL | 2015/02/04 03:14 * edit *

Re:

わー、ありがとうございます。
ジュリぴさん、私もよくブログ拝見させていただいてます。
コイケルとのディスクは一筋縄にはいかず、、、それが、また、楽しいのですが。。。
いつかお会い出来る日があるといいですね!

mightyatom #- | URL | 2015/02/08 22:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10