気分屋さん。 

2015/01/26
Mon. 10:00

1421

一日前の練習で集中力散漫。ディスクへの追い込みもしないし、戻ってきもしない。
まったくやる気を見せなかったアトムさん。

「ちょっとぉ、ひどいんで、アトム、全くやらんので!」
「んまー! そんなコには、おやつはあげられないわー!!」
って、大げさに家での評価を下げたアトムさん。


1425

本日は、まるで犬が代わったみたい。
びしばしキャッチ、戻りも速い! はたまた、バックボルトまで決めて、
「いやー、やっぱ、あんたはすごいなぁ!」
最高評価をいただきました。

「そやろー! そやろー! オレすごいやろ!!」

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08