オレ完璧やけん。 

2015/01/20
Tue. 10:00

1416

セミナー料金はちと高額なので、アトムさんの参加は控えさせて頂きました。
いや、出ようか悩んだんやけどさ、ワンコ少なかったらちょっと参加させようかとも思ったんやけどさ、、、
けっこうたくさんいたから、ご遠慮させていただいたのよね。

だって、ほら、アっくん完璧でしょ。完璧やけん、ご指導されるところなんてないでしょ。

キャッチの後、みんながしっかり見えるように10ポイントのところまでオーバーランするところとかさ、
ふさふさのしっぽも見てもらわないけないから、お尻ぴーんってあげて、ディスクがじがじするところとかさ、

とにかくほら、パフォーマーとして完璧やろ。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08