やつあたり。。。 

2015/01/15
Thu. 10:00



大会2日目は初の「スモールドックチャンピオンシップ」というカテゴリでの開催。
年間を通して貯める全国大会に向けてビックポイントGETのチャンスの大会です。

で、上の1R。この素晴しいラウンドで、なんと10組中5位で折り返し。
が、決勝行く気満々で望んだ2R。1投もキャッチ出来ず、みごと撃沈。

私が悪いんです、1投目はちょっとディスクの勢いが足りなかったし、2投目は低すぎたし、
ここでドタバタしたから、3投目はアトムが慌ててしまったし。。。

だけども、あまりの悔しさに、2R終了直後は、めちゃくちゃアトムに当たってしまいました。
周りも声がかけられないくらい、ふてくされていたと思います。

が、それも長くは続かず、10分くらいしたら、
「ごめ〜ン、アトム、当たって悪かった・・・」てベタベタしておりました。

まったく、我ながらめんどうくさい女だ。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08