アトムに内緒で・・・ 

2014/12/29
Mon. 10:00

2379

「お休み入ったんで一緒に練習しましょう!」ということで、
スーパーご近所だったことが判明したマリンの練習にお邪魔してきました。

この場所、わたしも以前使わせて頂いていたので、なんだか懐かしい。

今回は、我が家からガガを選抜で連れて行きました。
2匹いると、なんか自分のことでいっぱいいっぱいなっちゃうからね。


上の写真。パパとのアイコンタクトばっちりのマリン。


2380


ディスクもボールも「バビューン!!」って帰ってくる。
いいね、いいねぇ。。。
空中キャッチももう一息って感じ。

でなにより、私にねぇ、「おばちゃん、遊びにきたの!!」って飛びついてくれて、
遊びが楽しくて楽しくてしょうがない感じ。かわいいったらありゃしないわ。

いい感じで成長中ですね。


私が楽しんできたこと・・・アトムには内緒。。。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ご近所・・・良かったですね^^
アトムままさんは、可愛いマリンちゃんに来年から会える!
マリンちゃんには、ディスクで良いコーチがご近所だった!
来年は、楽しみ増えましたね^^
来年もマックウィンとアトム&ガガちゃんと会えますように宜しくお願いします。
マリンちゃんの活躍もどこかの会場で見れそうですね。

マックウィン #QBOKK2KE | URL | 2014/12/29 23:23 * edit *

Re:

マック&ウィンパパさん。
来年も、お会い出来る機会がありますように!
よいお年を!!

mightyatom #- | URL | 2014/12/31 20:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08