JFA開幕戦! 

2014/12/09
Tue. 10:00

2345

先週末はJFAの九州開幕戦。
初戦を前に、武者震い中のアトムとガガ。

今シーズンの大きな決断は、アトムをチャレンジ大会から公式小型にランクアップさせたこと。
アトムは、ちと大きく育ちすぎたコイケルなので体高が43〜44cmくらい。

公式小型の規定は体高40cmなのですが、41cm〜45cmは通常60秒の1Rを
45秒でプレイするというハンデキャップ有りならば公式小型に参加できます。

けっこうな金額のエントリー費をはらってんのに、45秒だなんて、
かといって、ユースとかレディースとかでても、レベルが違いすぎて全然おもしろくないし。。。
ということで、昨シーズンは、チャレンジ大会でちょっと楽しむ程度だったのですが、
九州チャレンジカップで「最多参加賞」をいただいたことで気持ちの整理がつきました。

いや、このままずっとチャレンジ大会に出続けて、2年連続「最多参加賞」なんてとったら
なんか、はずかしくない〜。


2344

その後、45秒での公式小型出場を真剣にを考え始め、
実際に練習でどうやって45秒のプレイを組み立てるかを試し、挑んだ初戦。

アトムも気合い入って、なかなか、いいプレイしていました。
よく走ったし、決勝の時間帯でも集中力をキープ。

目標は、2+2+2+6! 
公式小型の先輩方、1年間よろしくお願いします。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08