雨だけどやるよ! 

2014/12/01
Mon. 10:00

2321

日曜日は、あいにくの雨の練習会。
雨降り出して、行くまでは、「あ〜ん、いやだなぁ・・・」って憂鬱なんだけど、
お気に入りのレインウェア着て、長靴はいて、雨でも元気いっぱいのワンコをみてると、
終わる頃には、「あ〜、おもしろかった!」て気になるんだよね。

ということで、地面のコンディションも悪くて気分がめいりそうな雨の日こそ、
いいレインウェアで快適に、テンションあげていきまっしょう!




わたしなんかさぁ、安物のレインウェア買ってたんだけど、
結局、着心地悪くて買い直したもんねぇ〜。
レインウェアはモンベル最高!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10