かって知ったる、、、 

2014/11/18
Tue. 10:00

2301

到着したら、チョー寒かった日曜の朝。
「ヤバい、服足りない・・・」と思ったけれど、昼過ぎから日がさしてきて気持ちのよい天気に。

マール家のタープにヤドカリしたのだけど、すでに、かって知ったる我が家的にくつろぐ2匹と1人。
仕事がいやだとぐずぐず言っても、ディスクの成績が悪くて凹んでも、
なんかおっとりしているマール家の雰囲気には大変助けられており、
この日は、「GODIVAのアイスクリーム食べに行こう!」ですっかり機嫌がよくなる私なのです。

まいど、ありがとうございます!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08