なんでもない日にマカロンを 

2014/10/31
Fri. 10:00

2274

ちょっと前に、てかだいぶ前にNHKの「グレーテルのかまど」で
「パリジャンのマカロン」っていうのをやっていて、
「う〜ん、マカロン食べたい・・・」って思ってたんですよね。

いや、食べたことあるはずなのに、もはやどんな味だったか忘れた・・・

ということで、なんでもない日に、地元で唯一のデパートに行って買ってきました。


2274

ひとつひとつ、個包装されてて鮮やかな色がかわいらしい。
紅茶をいれて、お上品にパクリ。
うむ、お味も、おいしゅうございました。。。

大変おいしかったのですが、1個30円のチョコパイが頭をよぎり、
このちっちゃい1個が160円くらいするという現実が受け入れられない
庶民的なわたし。

おれ、これより焼き芋がいい〜。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08