ドン!ってしたです! 

2014/10/15
Wed. 10:00

2244

日曜日、台風接近中の大会が無事終了し帰路に向かうなか、いや〜やっちゃいました。
てか、まー「たすかった〜」って感じです。

家に近づくにつれ、雨がひどくなり視界が悪くなるなか、
対向車の大型トラックが、中央線をギュッギュっとはみ出してきて、
ひえ〜! と、反対によけすぎて歩道の段差のとこにドスン!

帰り着いて確認をしたら、どうやらホイールカバーがダメになっただけ。
ボディーやタイヤへのダメージはなく、「ほっ」としました。
一般道のくだり坂で40kmぐらいで走ってたので、こんなことだけですんだのでしょう。


2255

ドン!ってしたです! ボクの方だったです、
なんでガガの方じゃないですか? びっくりしました!
安全運転でお願いします!

あ〜ん、出費だよ〜。
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10