強風の大会 

2014/10/13
Mon. 10:00

2248

日曜のJFA大牟田大会。
台風接近中で、午後からは雨だろうとしっかり雨対策をしていったのですが、
時折雨がぱらつくくらいで、なんとか終了までもってくれました。

が、風が強くて、前日、タープが飛ばされる危険な状況があったのか
コート脇にタープが一つもない、なんだか寂しい雰囲気。

わたしは、大会中、タープの中で犬達とまったりラブラブする時間のも好きなので、
犬を車で待機させる「車出し」は、なんだかちょっと、楽しさ半減なんですよね。

ま、実際、強風でタープをダメにした経験があるので、ここはおとなしく車出しで。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10