急なお休み活用法 

2014/10/02
Thu. 10:00

2232

急に、平日休みができまして、、、
ふっと思い立ち久住山へ。

犬ずれ登山をするときの私なりのルールが3つ。

絶対に1匹だけ。山登ってる時に2匹の管理は無理。
できるだけ人が少ない時期に、できるだけ人のいない山を選ぶ。
無理は禁物。目標は「頂上」ではなく「行けるとこらへんまで」ってくらいで。


2233


前回、ガガちゃんが相棒だったので、今回は、アトムさんと出発。

アトムと、久住山に来たのは3度目。
初めての時は、1時間くらいで、アトムがゲーゲーしだしたので、Uターン。
次のときは、私の体調が急降下でやっぱり1時間くらいで引き上げました。
今回も、「ま、行けるところまで行って、ダメになったら帰ろ」ってくらいの気持ちでスタート。

ねーやん、早く行こ!
↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08