思い出がよみがえる。 

2014/09/29
Mon. 10:00

2229

練習会で吠えすぎて疲れたアトムさん。

DDTOの練習会に4ヶ月のマリンくんが見学に来てくれたのですが、
かわいすぎて夢中になってたら、全然、写真が撮れなかった。

自分のアイドルの座を奪われる危機を感じているらしく、アトムもマリンくんには、かなり強気。
それどころか、気が立ってて、いつも仲良しのマールにまでとばっちりのガウガウ攻撃! 

マリンくんを見ていると、私が初めて練習会に参加した時とか、(←クキビblogをちょー振り返ってた・・・)
マーカーもって楽しげに走り回るアトムを、みんなで無視したこととか、
全然、カムをしなくて互いにゆずらず、2時間も日のとっぷりくれた公園で座り込みをしたこととか、
何にも分からず、試行錯誤したなぁ・・・と。

今からだったら、もっとディスク大好きに育ててあげられそうだけど、
アトムとは共に未開のジャングルを歩いてきた戦友のような関係なので、それはそれで楽しんでます。
ただ、あきらめたら、そこで終わりなので、まだまだ上手になることをめざしますよ!
今の目標は、走って帰ってくること、4投めざしてがんばりまっしょい!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08