考察「アナ雪」 

2014/09/25
Thu. 10:00

2221

わたしと一緒に「アナと雪の女王」を見るガガちゃん。

ところでみなさん「アナと雪の女王」はお好きですか?
私はねぇ、好きですよ! 映画館見に行ってねぇ、楽しかったですよ。
勝手にディスニーランキングでいうと、「ニモ」>「アナ雪」>「ターザン」くらいな感じですかなぁ。

で、この時は、なんとな〜く、もう一回見ようかなぁと思ってDVD借りてきたのですが、
改めて見ると、クリストフというキャラクターに強烈な親近感を覚えてしまいました。

孤独なクリストフが相棒のトナカイ「スヴェン」の心の声を口にして会話してる姿、なんだか、心当たりが・・・
いや、さすがに私は、石には話しかけませんが、、、

ねぇ、ガガちゃん。
んもー、わたし映画みてるんだからジャマしないでってば。




↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10