週末ドライブ 

2014/09/19
Fri. 10:00

2213

敬老の日、家族そろってドライブです。県北、長崎鼻とか、日本一きれいな夕日なんてスポットを通り、ちょっと前にできた道の駅「なかつ」でランチ。そして、福岡に入り、太平楽ドッグラン。

中津、宇佐あたりは「からあげ」有名なんです。ていっても、大分県じゅういたるところにからあげ文化は進出してるので、わたしだって、十分美味しいからあげ食べてるもん!って思ってたのですが、、、

中津からあげ、うんまっっっ!!
道の駅「なかつ」のレストランのからあげ、ちょージューシーで味付けも絶妙。

道の駅であそこまで来てたら、あの辺りの有名店はどんなことになってるんでしょう?

からあげ食べるだけで訪れる価値ありだわー!

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10