プラントできた?? 

2014/08/04
Mon. 10:00



台風接近により、なんともパッとしない週末。
遊びにも行けないのでなにしてかというと、家の中でプラントの練習してました。

ガガちゃん、これまで背中に乗ってストップするということがまったく理解出来ていなかったのですが、
なんだか、突然できたっぽい? こういうのって急に出来るようになるの?

が、困ったのはわたしのほう。これさぁ、背中にのせたあと、そのままおろす感じでいいのかなぁ。
それとも、そこからなんかした方がいいんかなぁ。ここからどうしたらいいものか・・・。

もう一つの練習は、スタンドのままマルチプルキャッチをさせるのが目標。まずは一枚から。
姿勢をキープさせて、安定させるのが難しい。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08