おれ完璧やけん! 

2014/07/27
Sun. 10:00

2134

N.P.Aのセミナー、今回参加したのはガガちゃんだけ。
ま、ちょっとお金に余裕がなかったからなんですが。

アトムで参加するとして、いったい何が課題ですか?? 課題なんて存在しますか??

なにいいよんの、おれとねーやんの関係ってパーフェクトやろ。
おれ、キャッチしたらかっこよくオーバーランするしさ、
戻ってくるときはみんなに見せないけんからゆっくり帰ってくるやろ、
しっかりねーやんの手元まで持ってくるし、走り出しの雄叫びなんか、チョーかっこいいやろ。

フリーだってさ、フリップなんかガガより上手やし、
オーバーだって、背中ぴょんもできるやろ。

おれ、完璧やん。ねーやんとおれにかなうやつなんかおらんよ!

。。。ほんとそうだよねー!
(なんか、アトムには甘いんですよね、わたし。)

ただ、このセミナーで応援団はなんだかつまらないので、次の機会にはアトムとも参加したい。
「わたしとアトムは完璧なんですが、もし、あなたがこれ以上できることがある
というならば、指摘してみてもよろしくてよ、おほほほ」って聞いてみましょうか。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08