おれな、大会がんばるんや! 

2014/07/22
Tue. 10:00

2130

魅惑のハイトーンボイス病もすっかり良くなったアトムさん。

実はね、大会に来るまえの2日くらい、なんだか様子がおかしくて、
家族でとても心配してたんです。というのも、とっても「いい子」なんですよ。

散歩中も私の顔色を伺って、「これで、いいよね? こうだよね・・・」とぴっちり足下につけをする。
なんで! 私、最近怒ったことないよ! 変な夢でも見たんでしょ!!
といいながら、なんだか元気のないアトムが心配。薬の副作用かなあ。。。どうしようかなぁ〜、
大会2DAY参戦だし、連れてくのやめようかなぁ・・・なんて、頭をよぎったほど。

が、出発の早朝、意気揚々と目覚め、車に飛び乗るアトムの姿をみて、
たいして成績がいいわけでもないのに、試合に出ない応援団の日もあるのに、
それでも大会好きなんやなぁ・・・と関心。

で、会場に着いたとたん、いつものグイグイ引っぱるダメな子に戻りました。
いい子にしてたら心配させるってどういうこと?

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08