逸材あらわる 

2014/06/22
Sun. 10:00

2093

本日は、久しぶりのお友達と「セレブごっこ」
(=湯布院ガーデンホテルでランチバイキング&ドッグラン)!
2年くらい前に、まだ小学校入ったばかりのお友達っ子にディスクの投げ方
ちょこっと教えてあげたんだけど、その後、ディスクがいたく気に入って、
自分で買って遊んでたんだって。

そしてら、なんだかびゅんびゅん飛ばせる子に成長しており、
子どもの成長は・・・とおばちゃん、ショック。。。

お母様には「どうします、この逸材・・・。どう育てるつもりですか!」と
詰め寄ったけど、「うちは犬は飼えんけんなぁ」と苦笑い。

今度、近くで大会ある時には、チャレンジに出てみよう!と
お約束してまいりました。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10