アトムくんの失態 

2014/06/21
Sat. 10:00

2087

先日、アトムくんは便秘のはてに、朝起きたら自分のバリケンの中で、コロっとちっちゃいのをやっちまう失態をしてしまいました。

わたしは、全然気づかず、普通に散歩に行って出勤したのですが、その後、かーちゃんが、お昼寝できずに困っているアトムの姿を見て事態が発覚したわけで。

ま、そこまではいいんですが、おしゃべりかーちゃんが、帰ってきたわたしに、事態を面白おかしくべらべらしゃべるもんで、アトムくんは「ぼくのこと話してる〜」って、すっかりすねてしまいました。

ワンコって、ほんと良く理解してるよなぁ。

↓ぽちっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08