そのときガガは 

2014/06/17
Tue. 10:00

2065

わたしとアトムがのりのりで写真撮影をしている時、ガガちゃんは
「わたし、行かないからね! ここにいるからね。わたし、絶対のらないからね!」

と、遠くに避難。

車が変わってから、ガガの車嫌いがよりひどくなっております。
前のよりもゆれるのかなぁ...視界の問題かなぁ...匂いかなぁ...

今は、ほんの10分のドライブでも、乗るのをいやがり、緊張のハアハアがとまらない。
少しずつ慣れてくれたらいいけどなぁ。。。


2067


て、思い悩みながら写真撮影つづけてたら、
あら、ちょっと近くなってるじゃない。

「ねえ、今から、おでかけじゃないのよねぇ。近く行って大丈夫かしらぁ」

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08