もう一度、大作をみてみよう! 

2014/06/16
Mon. 10:00

2066

車中泊用のベッド。
がんばった自信作ですので、もう一度振り返ってみましょう!(しつこいですが、、、)

まずは、アトムさんとガガちゃんのケージがぴったりおさまる後部。
車の底の傾斜に対応するために最後部の足をかなり切ったので
その結果、大きなガガのケージの高さが、1cmの余裕もないくらいぴったりにセットされております。

アトムさんは「お!くるまくるま!」とぴょんぴょん飛び乗るので、
ニトリで買ったマットをだらんと垂らせるようにしました。


2063

そしてサイドから。全面フラットにはせず、上がりかまち的な空間をもうけました。
この前、寝てみた時やっぱりこの空間がいろいろ便利だった。
このままの状態で、2列目の片側のシートは倒せるので、3人まではいつでも乗車可!


2064

前から見るとこんな感じ。
そうそう手前の板は、予定よりも幅が10cm細いんだけど、コンパネのカットをおっちゃんにお願いした時、
「設計図どおりだとコンパネ3枚必要だけど、これが10cm幅細でよければコンパネ2枚ですむよ。
無駄も多くなっちゃうから、一回これで作ってみたら?」と言われ、そうですねぇ・・・
ということで、これでやってみたのですが、特に問題無しの結果オーライ。

この幅に、ぴったりの敷き布団も見つけたし、上出来じゃないでしょうか!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08