どうなのよ、ガガちゃん 

2014/06/12
Thu. 10:00

2061

K9はシーズン中のベスト5のゲームの得点を合計して、
そのポイントで全国ランキングをつけていくので簡単に言えば、
年間5日だけ出場して、スゲーいい点とれば、
それで、グランプリファイナル行けちゃうんですよねぇ。

わたし的には、その美しい出場権の獲得のしかたを夢見ているのですが、
ま、そーわうまくいかないのが、わたしとガガの未熟者チームです。

今回、ガガとはタイミングがあわず、昨シーズン一度も
とったことのないような低いポイントからシーズンをスタート。

は〜、なんだろなぁ、これ。。。
うまくキャッチさせるイメージが持てない。
いや、いつも、そんなうまくいってないんですが、
それでも、気持ちは前向きだった。
その前向きささえも失い、なんだか、気持ち的にスランプです。

ああ〜ん。どうにかしたい!
↓ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08