忙しい、忙しい 

2014/06/09
Mon. 10:00

2050

計算でいただいた答えをもとに足を切るために
予定になかったハンドカッターを近所のホームセンターで購入し、
クルクルと頑張ってカット。

案外簡単だったけど、それでも力とコツがいる。。。


で、ここから、もっとも苦戦したところ、
接着・・・暗くなった夜に、庭の小さなライトの中で、
あまりに苦戦しすぎて、まったく写真がなかった。。。

あっちをもって、こっちをもって、
ああ〜、こっちが落ちちゃった!
こうやって、ああやって、、、あわわわ。。。


で、なんとか完成してみると、なかなか強度もしっかり。
いいんじゃない〜〜〜。(ここも写真がない)

さあ、半分完成。
つぎは、これ

2049

まだやるの〜。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。新車の車中泊仕様も着々ですね。僕も軽ワゴンですが、イレクターパイプでいろいろやりました。マルチシェードは高い金だして「楽天」で買いましたが・・・。自作はすごい。中部地方への遠征楽しみにしております。

SHINGO #- | URL | 2014/06/09 12:31 * edit *

Re: タイトルなし

初挑戦。こういうDIYは大好きなんだけど、たいへんでした。
達成感、おおありです!!

mightyatom #- | URL | 2014/06/14 15:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08