イレクター大苦戦 

2014/06/08
Sun. 10:00

2052

週末までに車中泊仕様にしたい!
と、大慌てだったので、制作過程の写真があんまりないのですが、
作っていたのは、こんな感じの骨組み。

コチラのサイト
パイプのカット売りを利用して、パイプを切る作業ははぶいて、
仮に組み立ててみると。

うん、結構いい感じ。

2051

が、、、うん??
なんかだいぶ傾いてるなぁ。

水平器のアプリをゲットして計ってみるとやっぱかなり傾いている。
足の長さは全部同じで注文したんだけど、車の底自体が傾いているようで
前方は2.5°くらい、後方は4°くらい・・・

これだとさすがに寝てられないかなぁ。。。

てことで、足をカットすることにしたのだけど、
いったいどのくらいカットしたらいいのか分からない。

4053


そんな時には、友達にお願い。
上の写真をFacebookに載せて、おしえて!!ってお願いしたら、
はるばる韓国からお返事がきました。

170cm × tan 4
なんだってさ!

sin cos tan なんて人生で使うこと絶対ないと思ってた。。。

いや〜、この数週間、つくづく、持つべき者は友達だ!っておもいますなぁ。

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08