「おっかけ」 

2014/04/02
Wed. 10:00

1952

ゴニョゴニョゴニョ・・・

アトムさんをナデナデしてくれているこの方。
はるばる遠くからやってきていただいたアトムの「おっかけ」です。

いつも、ブログを見ててくれて、コメントをくれる方なんですが、
家族で九州旅行をするついでに会いにきてくれました。

1945

「この後は、どちらへ?」と聞くと、「今日はアトムがメインです!」と、
アトムにデレデレなおかしなパパと、それを見守るやさしいママさんと
「がんばって!」てたくさん応援してくれる子ども達がほんとにステキでした。

楽しい時間をありがとうございました!!

いや〜、アトム、あんた、たいしたもんやねえ〜

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

mightyatom様、アトム様、ガガ様、「おっかけ」の者です。先日は楽しい時間をありがとうございました。まぁ、アトムにとっては「誰だ、コイツ?」って感じだったと思いますが、私としては夢がかなって嬉しかったです。これからも遠~い名古屋から応援しています。

SHINGO #- | URL | 2014/04/02 20:41 * edit *

Re:

楽しいひと時でした!
ブログで見かけたワンコを旅の目標の一つにするなんて、ステキな一家ですねぇ。
わたしの、遠征距離も少しずつのびているので名古屋まで行き始めるのももう一息かも??
その時は、また応援に来てください!

mightyatom #- | URL | 2014/04/05 09:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08