お楽しみ、テラ姫登場。 

2014/03/29
Sat. 10:00

1939

大会3日目。この日のお楽しみは、ブログで知り合った「テラちゃん」にご対面。
忙しい時間をおして、応援に来てくれました。

「ふあああ、かわいこちゃん、なんだか、緊張するなぁ」 by アトム。


1941

テラちゃん、ちっちゃくってかわいいんですよ。
同じコイケルでもオスとメスだとこんなにサイズ感に違いがあるんですねぇ。

で、テラちゃんとこも、フライボールを中心にドグスポやっているのですが、
九州では、フライボールをやっている光景にあまり出会えないので興味深々。

なんで、あんな事できるんやろ〜。あのターンのとことか、どうやって教えるんやろ〜。


その後、ガガにもご対面。
「黒くて大きいワンコがちょっと苦手」とおっしゃっていましたが、
「いや〜、多分、ガガは大丈夫ですよ・・・」


1942

ほらね、、、なぜなら、ガガは「スーパーフレンドリー&スーパー低姿勢」。

その後も、タープでおしゃべりしたり、楽しい時を過ごしました。
テラママ&パパさん、応援に来ていただき、ありがとうございました!


↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08