ペットルームとはどんなもんぞや・・・ 

2014/03/26
Wed. 10:00

「フェリーさんふらわあ」には「ウィズペットルーム」といって、
ペットと一緒の部屋で泊まれるプランがあります。

が、2人部屋と4人部屋のプランの為、人間1人&犬2匹のわたしの場合、
この「ウィズペットルーム」は高くつきすぎるので選択枠にはナシ。

ということで、私は「ツーリスト」で雑魚寝、
プラス、1匹2000円の「ペットルーム利用」のプランで。


1935

「ペットルーム」はこんな感じ。
水も出るし、食器もあるし、毛布もあるし、
結構、なにもかもそろっていました。

今回は、たまたま貸し切り状態だからラッキーだった。使いたい放題。
これが、他のワンコと一緒になったら、きっとちょっとイヤだろうなぁ。


1934

わたしは、ワンコが普段使っている毛布を持ち込み、フードやオヤツを持ち込む。
そうそう、ちょっと気を紛らすのに、愛用のおもちゃとかあったら持ち込んだほうがいいかも。


1936

夕食をすませて、すこーしだけ遊んで、早めの就寝。
さあ、いよいよ関西だ!


marl.jpg

週末の大分大会、見に来てね〜!

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08